2010年05月23日

雨の休日にはレンタルDVD

雨ですね~

運動会の代休で明日もお休みの一姫。

ということで、レンタルDVDの出番です!

一姫は何故か、ナイトメアー・ビフォワ・クリスマス☆ 渋っ!

二太郎は、大怪獣バトル・ウルトラ銀河伝説。

で、私は・・・・・

一応、観ておこうかと・・アバター。
まぁ、アバターなら子供も観れるしね。

ナイトメアーは、10回以上観てるから私はスルー。
ウルトラマンは・・・歴代のウルトラマンがたくさん出てきて
何が何だか・・・で、スルー。(子供は釘づけ!)

最後のアバター。

最初は少し退屈だったけど、映像も綺麗で面白かった☆
う~ん、さすが大ヒットしただけのことはありますね。

あの映像を、大きなスクリーンで3Dで観たら!
迫力あって、アバターの世界に入り込めて・・。
映画館で観とけばよかったと後悔。

子供は、ストーリーが難しかったのか全然観てなかったですけどね。

夜中にもう一回観ようかな☆



Posted by 梅桃桜 at 23:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。