2010年05月26日

運命?

朝、「何か、洋服ないかも~。」 の一言で、
子供たちのいない隙にお買い物へ・・・。

急だから、とりあえずユニクロ☆

休日の混雑が嘘のような店内で、旦那さんと一緒にゆっくり
買い物出来ました。

私が買ったのは5点。
そのうち、4点が・・・最後の1点!
こんな時 「おほほ~これは運命だわ☆」
なんて思うのは、私だけじゃないはず。

本当なら、もっと迷ったりするのに、最後の1点なら迷わずGET!

そして、自己満足に浸ります。


でも!週末のユニクロのチラシは見ないようにしないとね。

週末から大感謝祭・・だったかな。とにかく、セールらしいから。
買った商品が、大幅に値引きされてる!なんてことはユニクロでは
よくある話。

「嬉しい運命」を
「悲しい運命」にしてはいけません。

きっと、いつもより目立つチラシかも・・。

それでも我慢・・・できるかな?



Posted by 梅桃桜 at 22:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。