2010年07月06日

やっと来た来たハンコたち

・・・ちょっとブログ、サボってました・・・

本日、日航で開催された雑貨のイベントに行って来ました☆

お目当ては、3rd-STAMP yukichiさんにお願いしておいた
消しゴムハンコです。

会場の熱気にすっかり圧倒されてしまいました・・・が
何とかyukichiさんのブースを見つけ出すことができました。

yukichiさんにオーダーしていたハンコたちの可愛さに、思わず笑みが。

お洒落にラッピングされて、それだけで絵になるような仕上がり。


可愛い!手作り?凄いな!良いじゃん!すばらしい買い物だね☆

旦那さんも大絶賛。


他のブースも覗いてみようかなと思っていたけど、このハンコに大満足で
寄り道しないで帰って来てしまいました。


yukichiさん、本当に有難うございました。

お願いして良かった☆


・・・裏返すと細かさが良く分ります・・・

もしかしたら、私にもできるのかも・・何て思っていた自分が恥ずかしくなりました。

写真で自慢したいところですが、まだアップの仕方を勉強してないので。

早速、連絡帳や音読カードに使わせて頂きました。

明日の朝、一姫が喜ぶだろうな☆




Posted by 梅桃桜 at 22:21│Comments(5)
この記事へのコメント
娘さん、絶対喜びますね~~(^-^)
Posted by miumiumiumiumiumiu at 2010年07月06日 23:04
どいい!!
行きたかったなぁ…(^^;
Posted by べもんぺんぎん at 2010年07月06日 23:11
>miux3 さん

はい、それまでは一筆書きの花丸でしたから(笑)


>べもんぺんぎん さん

圧倒されました。
他のブースを見ずに帰るなんて邪道だったかしら?
Posted by 梅桃桜梅桃桜 at 2010年07月06日 23:21
こちらこそ、ありがとうございました。
お心遣いも♪
ブースのみんなで頂きました。
使っていて不都合な所がありましたらいつでも
教えて下さいね。
長い間お待たせしてしまってすみませんでした。
お子さんも喜んで下さるといいなぁ。
Posted by yukichi at 2010年07月07日 06:36
>yukichi さん

お返事、遅くなりました。

使い心地、いいですよ。

娘と旦那で、喧嘩しながら押してます(笑)

特に、住所はんこ。

あれは、我が家の宝物になりそうです☆
Posted by 梅桃桜梅桃桜 at 2010年07月23日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。