2010年07月22日

当選

やっと、届きました。

今月中に届かなければ「落選だね」と半分諦めかけていたもの。


そう、ネスカフェのバリスタです。


まだ、箱は開けていません。

明日の朝、旦那さんと一緒に開けようと思って。

あれだけ応募して落選なら、立派な裏切り行為。
もう、他のメーカーにするからね!

と、数週間前から暴言を吐いていた私。

でも、無事に当選しました。


今後もネスカフェユーザーです(笑)

今月は誕生月なので、余計に嬉しいかも。






Posted by 梅桃桜 at 23:46│Comments(3)
この記事へのコメント
おひさです(^^)
スゴイね(^o^)/当たったんだ!!
何よりのバースデープレゼントじゃないですか(^-^)b
おんなじ7月生まれなのね(^^)
Posted by べもんぺんぎん at 2010年07月23日 08:31
>べもんぺんぎん さん

またもや、さぼってました。

うふふ。当たりましたよ!

でもね、応募数を聞いたら「そりゃ、当たるわ」

ってぐらい、応募したんです。

3年、いや5年分ぐらいのポイントでしたから。

ちなみに娘も今月です☆
Posted by 梅桃桜梅桃桜 at 2010年07月23日 12:56
当選おめでとうございます~♪

5年分ぐらいのポイント\(◎o◎)/!
一体どんな量なんでしょう。。。
お誕生月に届くなんて、嬉しさ倍増ですね♪
Posted by yukichi at 2010年07月28日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。